アラフィフメンヘラ女とソラ君の活きる道♪

13年前に重度の鬱って言われたけどまだ生きてたー。

今日は行ってきましたよ

  • あたしさ、今の薬飲んでる間は、車の運転どころか自転車も禁止令が
  • 出てるのね。
  • 堤下が睡眠薬を飲んで運転したのと同じ状態になるわけさw


で、お買い物バックを持ってお正月用品を買いに行ったら
重いの何のってwww


引きずるように帰ってきたw


今年は重箱は使わないように好きなものを食べればいいかなぁ
って、考えてたんだけど、里芋見たら
煮物が作りたくなって、結局、重箱の登場になっちゃったw


去年は、気合入れて作ったんだけど
その後すぐにインフルエンザになった事に気がついて・・・


おせちは、全くたべれませんでした。チャンチャンw


今年は風邪ひかないゾ~~~~w