アラフィフメンヘラ女とソラ君の活きる道♪

13年前に重度の鬱って言われたけどまだ生きてたー。

明日はどうなる事やら

明日はまちに待ったと言うか、めんどくせーって言うか

息子が結婚するためとかで、1週間前、たった1週間よ?
そんな短い間に会食をすると言うか、あたしゃ、2日続けて
洋服かいにいったよ!挙句の果てに戸籍謄本がとか
今日電話がかかって来て本籍は東京にあるのか埼玉にあるのか


実際私達の離婚は、私が夜逃げ同然で、そのまま弁護士さんに
お世話になったし、その頃は、病気も安定してなくて
何が必要だったか、そして、結婚は楽だと思ったのと
離婚がこんな大変だと、しみじみ思った。でも、私は


そんな話でもなく、明日どうなるのかと…
酒癖悪いのが少なくとも2人


あー気が重い気が重い…


あれ私の愚痴ってこれだったかなぁ?w