アラフィフメンヘラ女とソラ君の活きる道♪

13年前に重度の鬱って言われたけどまだ生きてたー。

バタバタと久しぶりになってしまった(・´ω`・)

なんかね、元旦那から悔しい事を
何気ない言葉を聞いてから、イライラして仕方ないの


で、今年中に何としても借金を返そうと思って
実際は今の生活では、月に2万はかなりキツイんだけど
もう完全に縁を切りたいから
食べなくても、返す事に決めた。


私、今まで節約ってしたこと無いから
正直、タバコ辞めれば返済代が出るなぁっておもったり
そうすると、タバコに火をつける時、毎回これをやめれば
って、考えてしまって毎回そんな事してたら、もうタバコを
辞めるのは、やめよう!と。毎回イライラして吸ってもさっ。


普通こういう時って、辞めるほうに決意するんだよねw


でも、絶対今年中に返す。飢え死にしても返す。


どうせ、いつ死んでも良いと思ってるわけだしw


そう言えばこんな、つまらないブログ読んでくれてる方が居たらなんですが


春のバレンタイン宝くじ狙ってる人居ます?私は年末はずしたのに
懲りずに今度は、バレンタインミニを今回は10枚で・・・


やっぱり、30枚は家計に痛いw