アラフィフメンヘラ女とソラ君の活きる道♪

13年前に重度の鬱って言われたけどまだ生きてたー。

ちょっぴりふぅの生立ち(o^^o)

ふぅは小さい頃から体が弱かった。


小学校も1週間休まず行けた事がなかった…


それでも、虐める立場も知ってるし、虐められる体験もした。



虐める人って、か~るい気持ちなんだよ…
でも今はちょっと違うのかな?


虐められた時は、私が学校を休んでる間に
私の仲間を取り込まれてた。


結局私を守ってくれたのは、俗に言うツッパリねーちゃん達だったw


それ以来、高校も荒れた高校に行ったから
「髪切ってやるよー」って虐めやすそうな反論しない子?


ヤダヤダって言ってるのに切ろうとしてた。


私、あの虐めの辛さが走馬燈のようによみがえって
そいつら、止めたんだ。


それからも、そんな事が続いてそのたびに、止めてた。
だからって、虐められてる子が好きだった訳じゃなかったんだけ
もう、虐めが嫌だったのかなぁ。


まぁ、中学高校の話は、あまりいい思い出がないからここまでにしよっとw


明日は、私の青春時代でも、書こうかしらw