アラフィフメンヘラ女とソラ君の活きる道♪

13年前に重度の鬱って言われたけどまだ生きてたー。

薬は変わってないんだけどなぁ

昨日から、眠くて眠くて、1日寝てた…
どうしても、買い物行かなきゃならなかったのに。



今日も午前中が、眠くて買い物~買い物~って思いながら
うとうとしてたんだけど。私頑張った!!www
歩いて10分ぐらいの所に、スーパーがあるんだけど
そこまでは、だるかったから、ズルしてすぐ近くの
マツキヨで済ませようと・・・



家の近くのマツキヨは、食品も少し売ってるから
そこで済ませちゃった てへへ。



最近カップ麺って、安売りが少なくなってるような気がするの。
でも、発売したばかりのって、結構なんでも、安く売るんだよね。
珍しく他の2種類のカップ麺も98円だったー♡バナナも入れたみたいで
食欲の無い私には、良い物発見wでも、まだ緑www